よくある質問

「外出は可能ですか?」
フリータイムとご宿泊のみ可能となっております。外出時にはお1人様でも鍵をフロントにお預けください。外出カードと引換になります。
「3人以上で利用することは可能ですか?」
3名様以上で1室のご利用は約款でお断りさせていただいております。
「駐車場はありますか?」
駐車場はありませんので近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
「予約はできますか?」
当日のお電話予約のみ承っております。
宿泊は日曜日~金曜日の21時以降、休憩は月曜日~金曜日の14時までにチェックインできるご予約のみとなります。
※そのときの空室状況によりご希望に沿えない場合もございますので予めご了承ください。
※フリータイムのご予約は承っておりません。
※ご予約から15分以内にお越し頂けない場合はキャンセルとさせていただきます。
「クレジットカードの利用は出来ますか?」
ご利用いただけます。
ご利用可能なカードはVISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、UC、銀嶺その他にもご利用可能なカード各種ございます。
全室・全時間帯ご利用可能でございます。詳しくはフロントまでお問合せください。
「車いす で利用できますか?」
当ホテルは入口が複数個所ございますが、線路沿いの新館入口(上野方面)は段差が最も低く約2cmとなっております。
ご来店された際に、ご連絡頂ければお迎えに上がらせていただきます。
またお部屋では新館の1階103号室が玄関の三和土(たたき)が最も低く約6cmの段差となっております。
尚、一部通路幅が狭くなっている場所もございますが、ご利用の際はお手伝いさせて頂きますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
そのほか、ご要望、ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。